ついに広島県に登場!
「サーマニードル」

話題の肌治療をいち早く体験!

サーマニードルは、マイクロニードル(極細の針)とRF(ラジオ波)治療を掛け合わせた肌治療です。
しみ・ニキビ跡・クレーター・毛穴などの様々な肌悩みの改善が期待でき、お肌本来の美しさを取り戻すことができます。

・しみ・ニキビ跡を改善したい
・毛穴を引き締めたい
・クレーターを改善したい
・全体的に肌に悩みがある

サーマニードルの強み

ラジオ波(RF)をマイクロニードルと掛け合わせ、幅広い肌悩みに対応

ラジオ波の熱とニードルを掛け合わせた複合効果により、従来の針治療より高い効果が期待できる治療です。
ダーマペンでは、これまで針治療ではアプローチ出来なかった真皮層にまで作用する、新しい針治療です。

エイジングケアにも

ラジオ波(RF)によってコラーゲンやエラスチンの生成が促され、年齢によりたるみがちな肌・毛穴が引き締まるので、エイジングケアにもぴったりです。
回数を重ねることで、ほうれい線が目立ちづらくなることも。

また、老けて見える原因の一つである首のしわ・たるみも、ダウンタイム少なく気軽にケアすることができます。

痛み・ダウンタイムの軽減

ニードル治療と聞くと、腫れ・赤み・出血などのダウンタイムが長いイメージがありますが、サーマニードルはラジオ波(RF)の熱エネルギーによって出血を抑えるため、ダウンタイムを軽減することができます。
痛みに関しても、麻酔クリーム塗布してから施術するため、あまり気にならない方がほとんどです。

同時に導入可能な薬剤
オプション

エクソソーム
(脂肪幹細胞培養上清液)

サーマニードルと同時に、エイジングケア成分として注目を集める「エクソソーム」を塗布をすることで、有効成分を真皮層へムラなく浸透させ、美容効果アップ・創傷治癒の促進などが叶います。

施術時間75分(麻酔クリームの時間込)
ダウンタイム2日~1週間ほど
リスク赤み、ざらつき、皮むけ、かさぶた
通院回数1回(治療のみ)