ついに広島県に登場!
「サーマニードル」

話題の肌治療をいち早く体験!

サーマニードルは、マイクロニードル(極細の針)とRF(ラジオ波)治療を掛け合わせた肌治療です。
しみ・ニキビ跡・クレーター・毛穴などの様々な肌悩みの改善が期待でき、お肌本来の美しさを取り戻すことができます。

・しみ・ニキビ跡を改善したい
・毛穴を引き締めたい
・クレーターを改善したい
・全体的に肌に悩みがある

サーマニードルの強み

ラジオ波(RF)をマイクロニードルと掛け合わせ、幅広い肌悩みに対応

ラジオ波の熱とニードルを掛け合わせた複合効果により、従来の針治療より高い効果が期待できる治療です。
ダーマペンでは、これまで針治療ではアプローチ出来なかった真皮層にまで作用する、新しい針治療です。

エイジングケアにも

ラジオ波(RF)によってコラーゲンやエラスチンの生成が促され、年齢によりたるみがちな肌・毛穴が引き締まるので、エイジングケアにもぴったりです。
回数を重ねることで、ほうれい線が目立ちづらくなることも。

また、老けて見える原因の一つである首のしわ・たるみも、ダウンタイム少なく気軽にケアすることができます。

痛み・ダウンタイムの軽減

ニードル治療と聞くと、腫れ・赤み・出血などのダウンタイムが長いイメージがありますが、サーマニードルはラジオ波(RF)の熱エネルギーによって出血を抑えるため、ダウンタイムを軽減することができます。
痛みに関しても、麻酔クリーム塗布してから施術するため、あまり気にならない方がほとんどです。

同時に導入可能な薬剤
オプション

プレミアムセル

プレミアムセルはヒト由来神経幹細胞培養液が高濃度に濃縮されている薬剤です。​​
特許技術によってつくられた培養液には成長因子やサイトカインが豊富に含まれており、神経幹細胞の美白特許技術とそれらの有効成分をお肌に導入することで、お肌のハリ艶、毛穴を引締め、お肌の弾力を上げます。

肌細胞の再生効果が高く、成長因子による線維芽細胞増殖、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン及び、新しい血管の生産促進、傷の回復や肌再生に効果的で、ニキビ跡やクレーターの治療にも高い効果が期待できます。

白雪(スノーフラワーブルーム)

サーマニードルと同時に、PDRN(ポリデオキシヌクレオチド)、還元型グルタチオン、非架橋ヒアルロン酸が含まれた薬剤を導入できます。

白雪は肌の再生能力を大幅に引き上げ、高い抗酸化作用によりシワ、毛穴の改善、肌の若返りを促し、潤いのある美肌へ導く治療です。

また、グルタチオンには色素沈着予防効果があるので、シミやくすみの改善も期待できます。

施術時間75分(麻酔クリームの時間込)
ダウンタイム2日~1週間ほど
リスク赤み、ざらつき、皮むけ、かさぶた
通院回数1回(治療のみ)